
Category : スポンサー広告

HAPPY NEW YEAR!

Category : 日記
別にHAPPYではないですけどね。
皆さんあけましておめでとうございます。

去年のことを思い出すと何してたか全然思い出せません。
去年ほどなにもしてない年はなかった気がします。

何かしてたと言えばガンプラとモンハンぐらいかな。
収入が無いのにガンプラ等に金を使いまくりかなり貯金が減りました。
月1ぐらいで組んでましたしね。
そのおかげか結構塗装とかうまくなった気がします。
今年はプラ板とかスジボリとかでディティールの追加とかしてみたいです。


交友関係で去年は親しくなった友達はいませんでしたが
地元の同級生とはかなり疎遠になってしまいました。
なんか寂しいです。


こんな面白くもなんともない私ですが今年もよろしくお願いします。

お手上げ侍

Category : 日記
クリスマスですね。
まぁバレンタインデー並にどうでもいいです。
どうでもいいのでクリスマスのことは書きません。

晴れていたのでクシャトリアの塗装をしようとしたら。
どうも塗料の出が悪い。
薄め液が少ないのかと思い足したら色が表面に付かない・・・・
どうやら安物コンプレッサーの出力?が落ちてきたみたいです。
エアブラシに続きこれもかよ。
もう純正のに買い替えたほうがいいんでしょうか?
誰かよさそうなの教えて・・・

できれば働きたくないけど金が必要になってきたので、バイトの面接の申し込みをしてきました。
なんか高校生ってことを言ったら驚かれました。
ダメっぽいな・・・・・

荷電粒子って聞くと荷電粒子砲思い出すよね

Category : 日記
こんにちわ
いつの間にか12月ですね。
今年あと一ヶ月しかねぇじゃねぇか・・・・
なんか年々時間が加速しているような気がします。
消防のころはもっと一日が長かったような・・・・

明日からテストですよ。
全然わからん。
導関数とか死ね!

後マクロスF劇場版始まってますね。
どうやら石川ではまだ上映してないみたいです。
早く上映してくれ・・・

まぁそんな毎日


マジやばい

Category : 日記
ヤバイ
マジやばい
どれぐらいヤバイかって言うとマジやばいテストが

洒落になんないぐらいヤバイ。
後4日しかないにまだ2教科しか手付けてない・・・

最近クシャトリヤやら諸々買ったせいで金がない。
テスト終わったらバイトでもしようかな・・・・・・・

MHFの方はガンナー装備が作れなくてイライラしてます。
モノブロスハート出なさすぎなんだYO




突然ですが今日の日記で最後にします

Category : 日記
なんかめんどくさくなったし、たいして更新してないんで閉鎖します。

→続きを読む

プロフィール

カレーコロッケ

Author:カレーコロッケ
高校生
趣味:ガンプラ・読書
最近卑屈になってきた気がする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
第2回 モデラーズギャラリーコンペ【MGC2】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
