スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

明日から学校・・・・・・・

Category : 日記
ふぅ・・だるいな・・・
どうやら明日から授業あるっぽいので友人に時間割聞いたら
週3回特別講義があるらしいです。
つまりその日は3コマ?
あと週1回特別活があるので4コマ確定の日は1日しかない・・・・・最高!




今日親が鹿島にあるアルプラザに行ってきました。
で隣にあったキッズランドでHGUC量産型ザクとポリパテ等とCDショップ行ったらペルソナ3のサントラがあったので買ってきました。
DSC01167.jpg

ザクはダメージ加工等の練習台になってもらいます。
サントラは前から欲しいと思っていたので買いました。
歌詞カード?みたいなのに一つ一つ曲の説明が載っていて面白かったです。
あと特典でベルベットルームの曲の楽譜が付いてました。
弾けたら楽しいだろうなぁ。


今回の買い物で5千円くらいぶっ飛んだのでしばらく節約しないと・・・・

スポンサーサイト

Comment

No title

ペルソナのサントラは素で羨ましい。

》magg
高かったけどいい買い物でした。
非公開コメント

プロフィール

カレーコロッケ

Author:カレーコロッケ
高校生
趣味:ガンプラ・読書
最近卑屈になってきた気がする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
第2回 モデラーズギャラリーコンペ【MGC2】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
