スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

映画観てきた

Category : 日記
今日はチケット代が男性だけ1000円らしいのでなのはとハルヒ観てきました。


なのはは映画で初めて観ました。
魔法少女wとか思ってたらめちゃくちゃ面白かったです。
バカにしてたわ・・・
でも終盤で席の両隣の方が号泣してたのはドン引きでした。

ハルヒも面白かったです。
長門最高!
そして鶴屋さんにもっと出番を・・・・・
劇中のジムノぺディが良かったです。
あとCG使いすぎで若干萎えました。


映画の前にやる予告で銀魂の紅桜編やってたのがすごく面白そうでした。
スポンサーサイト

Comment

No title

う・・・うわぁ・・・

No title

そしてこの後、リリなのを全制覇するカレコロの姿があったそうな。

No title

≫nakazi
フヒヒww

≫みぅ。
見たいんだけど54話はきつい
非公開コメント

プロフィール

カレーコロッケ

Author:カレーコロッケ
高校生
趣味:ガンプラ・読書
最近卑屈になってきた気がする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
第2回 モデラーズギャラリーコンペ【MGC2】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
