スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然ですが今日の日記で最後にします

Category : 日記
なんかめんどくさくなったし、たいして更新してないんで閉鎖します。

バトンですよ!
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』で。 

見た人はコメントを残して自分もやる事。

絶対“強制”OK?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。



●1.短髪? 長髪?

土曜までは長髪でした。
今はかなり短いですね。

●2.背は、小さい? 大きい?

だいたい172cmぐらい
大きくもなく小さくもなくって感じですかね?
175くらいは欲しい

●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?

どうでしょう?
たぶん頼られないほうでしょう。

●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?

恥ずかしがりですね。

●5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?

眼鏡です。
コンタクトはなんかコワイ
一時コンタクトにしようかと思ったけど
友人に物足りなくなると言われたのでやめました。

●9.普通の人? ちょっと変わってる人?

普通だけど何か光るものがあるそんな人に私はなりたい。

●10.髪の色は、茶色? 黒?

黒。

●11.香水は、つけてる? つけてない?

つけない、いらない。

●12.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?

ヲタになりきれない一般人?

●13.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
名字でいい

●14.性格は、真面目? バカ?

真面目ですかね?
真面目なバカそんな感じ。

●15.不器用? 几帳面?

不器用と几帳面は反対語ではないのでは・・・
不器用ではないと思っています。
ときどき几帳面。

●16.眉は細い? 太い?

普通ですね。
自分で整えるのはコワイ。
●17.連絡をとるなら、電話? メール?

要件が長いときは電話。
短い時はメール。

●19.痩せ気味? ぽっちゃり?
やせ気味

●20.子供っぽい人? 大人っぽい人?

わかんね。
誰か教えて。

●21.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?

±2才ぐらいならおk
可愛ければなお良し。

●23.遠距離恋愛は出来る? 出来ない?

無理無理

●24.束縛はされたい? されたくない?

程度によりますが基本嫌。

●25.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?

ファーストフード店
高級料理店とか緊張して味わからん。

●28.デートするなら、遊園地?ショッピング?

ショッピング。
そんなこと考える前に彼女欲しい。

●29.髪は、クセ毛? ストレート?

クセ毛。

●30.最後に、回す人は?

つまらないバトンにお付き合いいただきありがとうございました。
強制です。
みんなやろうぜ!
スポンサーサイト

Comment

No title

タイトルみて吃驚した結果がこれだよ!
非公開コメント

プロフィール

カレーコロッケ

Author:カレーコロッケ
高校生
趣味:ガンプラ・読書
最近卑屈になってきた気がする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
第2回 モデラーズギャラリーコンペ【MGC2】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。