
Category : スポンサー広告

GN-008GNHW/B

Category : ガンプラ
HGセラヴィーガンダムが完成しました。

まぁ仮組は4週間前ぐらいに終わってたんですがね
塗装をしようと思ったらエアブラシの先端が折れて使い物にならなくなりました。
流石maid in China

というわけで新しいエアブラシを買ってきました。
今回のは国産のです、1200円しました。


やっぱりヴァーチェよりかっこいいと思います。
DSC00496.jpg

結構雑に作ってしまいました。DSC00498.jpg
DSC00499.jpg
黄色の部分は金色にしました。
DSC00509.jpg
後ろ
DSC00511.jpg
セラフィムはずすとこんな感じです。
貧弱ですね。
DSC00510.jpg
ツインバスターキャノン
DSC00512.jpg
ダブルバズーカ
DSC00514.jpg
DSC00518.jpg
台座から
DSC00520.jpg


結構動くしGNバズーカの保持力がイイ感じです。
不満があるならビームサーベルが付いてなかったことでしょうか。
アシュラモードやりたかった・・・・・・

こんな感じ
045bda0f.jpg


次は今月発売のクシャトリヤを作ろうと思います。
結構好きな機体なので楽しみです。















Comment

非公開コメント

プロフィール

カレーコロッケ

Author:カレーコロッケ
高校生
趣味:ガンプラ・読書
最近卑屈になってきた気がする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
第2回 モデラーズギャラリーコンペ【MGC2】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
