スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

食べ物の好き嫌いが多い人は人間の好き嫌いも激しいかもしれない

Category : 日記
私は、結構食べ物の好き嫌いが多いので、人の好き嫌いが多いのかもしれない。

もうすぐ日曜日ですね。

今日授業で作っていたベンチの組み立てをしてきました。

ベンチってか棚ですけどね。
090704_1445~0001

これランダムで選ばれた5人1チームで作ったんですけど

2人来なくて3人で組み立てました。

まぁ2人来なかったのはどうでもいいんですけど。

私は凝り性なのか神経質なのか
部材と部材の本来無いはずの隙間があることがどうしても許せない。

しかし他のメンバーは早く帰りたいのか、どうでもいいと言う。

だが私はそんないい加減な造りは許せない。

なので何とかメンバーを説得して仕上げました。

しかし今思うと何を必死になっていたのかと思います。

でも反省はしているが後悔はしていません。


あとイオンでHGUC GP02を買ってきました。
お気に入りの機体なのでゆっくり作りたいと思います。




スポンサーサイト

Comment

No title

いいなぁ、この棚

ベンチとしてもお洒落だ

No title

今度ヘッドフォンスタンド作ってくれない?

No title

》Hassaway
機材が無いから無理だなぁ
》magg
津幡の祭りの日に抽選で譲るらいしよ
非公開コメント

プロフィール

カレーコロッケ

Author:カレーコロッケ
高校生
趣味:ガンプラ・読書
最近卑屈になってきた気がする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
第2回 モデラーズギャラリーコンペ【MGC2】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
