スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

彼氏できました

Category : 日記
そんなわけないだろ・・・・・・・・・・・・

バトンです

リンク更新しました。
★ルール★
見たらコメする。タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する地雷バトンです見たらスグやるバトン
※見た人はコメすること
※嘘つきは足跡でバレる

女性はひとと読め!


好きなタイプを外見で答えよう

顔:顔面岩石みたいなのや顔面崩壊は嫌です。
体型線が細いほうが好きです。
身長:特に気にしません。
服装:常時スウェット以外ならおk。
性格:だめなことはだめだと言えるような性格
髪型:黒髪ストレートが好きだけど似合う人と似合わない人の差が激しいから
その人の一番似合う髪がいい


年上が好き?:
2歳ぐらいならおk
エロい人好き?:
HAINと同じく二人のときエロいとGOOD!

100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる?:
後者に決まってるだろ
100回言われると飽きます。
浮気されたらどうする?:
まず理由から。

Hうまい人好き?:
知りません。
フレンチorディプ?:
経験したことないんでどちらがいいかはわかりません。

何歳から何歳までOK?:
自分のとし±2歳ぐらいかな
SorM?:
どうでしょう?
人前でkissできる?:
恥ずかしくてできません

人前でヤれる?:
無理

何歳で結婚したい?:
20代は自由に過ごしたいから30代前半ぐらいで結婚したいです。

どんな人に惹かれる?:
会話が続く人

最近泣いたのいつ?:
泣いたというレベルのは覚えてない涙ぐむぐらいなら先月何かの小説を読んだときに

昨夜何した?:
生キャラメル作り

忘れられない人わ?:
いますよ
彼女なんていてもいなくてもいいと思うようになった原因の人です。
まぁその人は悪くないんですけどね。

彼女欲しい?:今の生活も楽しいんで居ても居なくてもいいです。
でもどちらかというといるほうがいいよねってぐらい


いまさらだけどこのバトン前にやったことある気がする・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

Comment

No title

>>女性はひとと読め!

これ、俺の創作なんすけど。
あと、やったことあるなしは俺のブログのお前へのコメント嫁。

》ハイン
コピペしたからわかんなかった

No title

ま た 地 雷 バ ト ン か
(俺が)踏む確率高すぎワロタwww
下手にネットサーフィンなんてするもんじゃないね

No title

》takumi0320
見ましたね?
書いてくださいw
非公開コメント

プロフィール

カレーコロッケ

Author:カレーコロッケ
高校生
趣味:ガンプラ・読書
最近卑屈になってきた気がする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
第2回 モデラーズギャラリーコンペ【MGC2】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
