スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

彼女できました

Category : 日記
一ヶ月更新しないのはナンセンスなのでバトンします。


以下バトン
★ルール★
見たらコメする。タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する地雷バトンです見たらスグやるバトン
※見た人はコメすること
※嘘つきは足跡でバレる


好きなタイプを外見で答えよう

顔:可愛い方がいい
体型:細いほうが好きです。ピザは消えろ。
身長:低めがいい
服装:DQNファッションはやめて。和服いいよね。
性格:引っ張ってくれる方が好きです。
髪型:一番似合う髪型。希望としてはロングだな。


年上が好き?:
年下も好き・・・・・・・・・・・・

エロい人好き?:
どうだろう?
まあ人前で下ネタ言いまくりとかは嫌だ。

100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる?:
抱きしめられる方。むしろ抱きしめたい・・・・でもチキンな俺には無理

浮気されたらどうする?:
困ります。俺に至らないところがあったんでしょう。

Hうまい人好き?:
どうだろう?

フレンチorディプ?:
フレンチで

何歳から何歳までOK?:
±3才ぐらい

SorM?:
どちらでも

人前でkissできる?:
やるとしたら死ぬ時でしょう

人前でヤれる?:
Ne-Yo

何歳で結婚したい?
結婚できるのかなぁ

どんな人に惹かれる?:
静かだけど意見ははっきり言える人


最近泣いたのいつ?:
昨日

昨夜何した?:
エロ画像あさ・・・・・・・・

忘れられない人わ?:
今まで自分に親しくしてくれた人。
後、厨2のときの新人戦で自分に勝った奴

スポンサーサイト

Comment

No title

ピザってゆーな!ぽちゃりだ!
あ、それとなかじんのブログのURL直してあげなYO

No title

》ナオキ
ピザはピザだ!

あぁホントだ直しときます。

No title

まったく知らなかった本人登場。
Ne-Yoで吹いたwww
非公開コメント

プロフィール

カレーコロッケ

Author:カレーコロッケ
高校生
趣味:ガンプラ・読書
最近卑屈になってきた気がする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
第2回 モデラーズギャラリーコンペ【MGC2】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
