
Category : スポンサー広告

警察に逮捕されました

Category : 日記
暇だね、暇なんでやりますよ。
※タイトルに「警察に捕まりました」と書く
※見た人は必ずコメントを残して自分も絶対すること
※強制。
※足跡残ります
※地雷バトンでっす


☆現在のメアドの意味は?
メアド知ってる人はわかると思うけど特に意味はない。
メアド考えているとき閃いた。

☆現在の着信音は?
音声着信
普通の呼び出し音
電話しないしな・・・・
一般メール着信
月飼い/ポルノグラフィティ
☆現在の待ち受け画像は?
デジタル時計

☆告白する?
機会があれば・・・・・

☆同姓に告白されたことは?
ねーよ

☆片思いで振られたら?
アニメ見るか小説読んで現実逃避ですかね。

☆ラブレター貰ったら?
半年は保存かなぁ

☆芸能人に恋したことは?
ねーよ

☆人前でキスするのは平気?
恥ずかしいですね。

☆同姓とキスしたことは?
ねーよ

☆恋人と手を繋いで歩く?
手繋いで歩きたいですねぇ

☆恋人とプリ撮ってどっか貼る?
貼らない。
プリあんまり撮りたくないですね。
邪魔だし。

☆話したこともない人好きになる?
無いな

☆年上が好き?
3才ぐらい上までならいけますよ。

☆年下が好き?
2才ぐらい下までならいけますよ。

☆外見重視?
重視ってほどではないけどまぁある程度は・・・・・・

☆最近結婚意識?
今何才だと思ってんだ?

☆ダメな人を好きになりやすい?
ならないですね

☆温泉に行く?
大好きです。

☆指輪を貰う?
あげる

☆指輪をあげたことは?
ねーよ。

☆手作りマフラーを貰ったことは?
無いです、いりません。


☆ペアルックは?
嫌です。拒否します。

☆恋人色に自分を染める?


☆恋人と同じ携帯にする?
んー必要性を感じません

☆好きな人がいてる?
秘密です


☆惚れやすい?
GPシリーズに惚れました。

☆腕枕好き?
いいなぁ

☆三人以上に付き合ったことは?
?日本語でおk

☆アッシー君おる?


☆貢ぎは?
何ですかそれは?

☆忘れられない人は?
いっぱいいますよ。

☆抱きしめ好き?
嫌いではない。

☆恋は活力?
違いますね
いつも無気力です。

☆アブノーマル?
友人に聞いてください。

☆ビビビときたことは?
ありますね


☆親に別れさせられたら?
たぶんあり得ないですね
「別にだれでもいい」って言われました

☆赤い糸信じる?
赤い糸?空想です、妄想です。

☆最近白馬の足音が聞こえる?
何ですか?


☆フェチ?
フェチですよぉ
何フェチかは言えねぇなぁ。


☆恋したい?
できれば

☆恋ってなに?
やりてぇってことですかね?

・・・・・・スイマセン
☆コムスンをどう思われますか?
シラン







ふぅ
結構まじめにやったかな?

Comment

No title

・・・・・。
ブービートラップにかかっちまった。
非公開コメント

プロフィール

カレーコロッケ

Author:カレーコロッケ
高校生
趣味:ガンプラ・読書
最近卑屈になってきた気がする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
第2回 モデラーズギャラリーコンペ【MGC2】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
