you can(not) advance

Category : 日記
友人と後輩とでヱヴァンゲリオン:破を見てきました。

いや~面白かったです。
使徒のデザインとかが大幅に変わってましたね、かっこよかったです。
破では新キャラいらねぇなと思いました。
まぁ後々重要になってくるんでしょう。

それにしてもパンフが1000円もしたのは吃驚した・・・・・・・

食べ物の好き嫌いが多い人は人間の好き嫌いも激しいかもしれない

Category : 日記
私は、結構食べ物の好き嫌いが多いので、人の好き嫌いが多いのかもしれない。

もうすぐ日曜日ですね。

今日授業で作っていたベンチの組み立てをしてきました。

ベンチってか棚ですけどね。
090704_1445~0001

これランダムで選ばれた5人1チームで作ったんですけど

2人来なくて3人で組み立てました。

まぁ2人来なかったのはどうでもいいんですけど。

私は凝り性なのか神経質なのか
部材と部材の本来無いはずの隙間があることがどうしても許せない。

しかし他のメンバーは早く帰りたいのか、どうでもいいと言う。

だが私はそんないい加減な造りは許せない。

なので何とかメンバーを説得して仕上げました。

しかし今思うと何を必死になっていたのかと思います。

でも反省はしているが後悔はしていません。


あとイオンでHGUC GP02を買ってきました。
お気に入りの機体なのでゆっくり作りたいと思います。




プロフィール

カレーコロッケ

Author:カレーコロッケ
高校生
趣味:ガンプラ・読書
最近卑屈になってきた気がする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
第2回 モデラーズギャラリーコンペ【MGC2】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
