
Category : スポンサー広告

布団干したときの匂いってダニの死骸の匂いなんだよ

Category : ガンプラ
この前買ったMG ガンダムが組終わりました。
090525_1732~0001
090525_1754~0001
膝立ち
090525_1750~0001
土下座
090525_1757~0001

テスト終わるまでは封印してテスト後に塗装しようとおもいます。








あばばばばあばばばあばばばあb

Category : 日記
先週の日曜ぐらいに注文したガンプラが届きました。090508_1920~0001

ファースト見終わったらガンダムが作りたくなったので前から気になっていたこれにしました。
パーツの色が最初からいい感じなので今回はあまり塗装せずに組み立てます。

これで週末は暇をせずに済むぜ!

髪切られすぎて大変なことになった

Category : 日記
今日は4コマ目が休講だったのでツタヤで本を買ってきました
090507_1840~0001
ユニコーンはクライマックスへ近づいている感じです。


090507_1841~0001
ついにアニメ化らしいです。

テンション上がるぜぇぇえぇぇえぇえぇえぇぇぇぇぇぇえぇぇww

彼氏できました

Category : 日記
そんなわけないだろ・・・・・・・・・・・・

バトンです

リンク更新しました。

→続きを読む

GW

Category : ガンプラ
今日からゴールデンウィーク突入ですよ・・・・・・・・・・・

あー暇だ暇すぎる
誰か何かに誘ってくれないかな・・・・・・・・・・・

取りあえずノイエ・ジールの仕上げ終わりました。

Befoer
090319_1219~0001
090319_1220~0001
Aftar
DSCF0107.jpg


DSCF0109.jpg


次はガンダムでも作ろうかな

プロフィール

カレーコロッケ

Author:カレーコロッケ
高校生
趣味:ガンプラ・読書
最近卑屈になってきた気がする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
第2回 モデラーズギャラリーコンペ【MGC2】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
