
Category : スポンサー広告

It's a Wonderful Life!

Category : 日記
智代アフター終了

プレイ開始時はCLANAAD本編と声優が違うので激しい違和感を覚えたものの
一時間ぐらいで慣れました。

ゲーム前半はかなり笑え、当たり前だが後半はシリアスでした。


なんか感想はいっぱいあるけどそれを文章にできない・・・・・・・
自分の表現力のなさに泣ける・・・・・orz

まぁ主張したかったのは作中の言葉を使うと
「どんなに辛く、絶望する事態に陥っても、それでも前を向いて生きていくことが、人生」
「そのための力を、人生の宝物といえるものを、探しにいこう」
「人生は美しく、かくも素晴らしい。そう思える宝物を」
こんな感じでしょうか。


結構面白かったと思いますよ。

→続きを読む


ついにこのときが!!

Category : 日記
ARMORED CORE 3 Portable

フハハハハハハ7月30日発売らしいです。

これでハインに家に呼ばれるたびにフルボッコにされなくてすむわけだ

むしろフルボッコに(ry

ボタンの数がPS2よりも少ないのが気になるが
フォーミュラーフロントのときのように何とかしてくれるはずです。
プロフィール

カレーコロッケ

Author:カレーコロッケ
高校生
趣味:ガンプラ・読書
最近卑屈になってきた気がする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
第2回 モデラーズギャラリーコンペ【MGC2】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
