
Category : スポンサー広告

警察に逮捕されました

Category : 日記
暇だね、暇なんでやりますよ。

→続きを読む


 

Category : 日記
今日はナカジとその愉快な仲間達と金沢に行ってきました。

別に用は無かったんですけど暇つぶしになったんでよかったです。

カラオケで食ったそばが旨かったなぁ

明日は部活で学校くことになりそうです。

面倒だな・・・・




2008-8-20

Category : 日記
午前中はずっとバトルユニバースをやってました

思ったよりΞガンダム強くないねGP02が弱くなり過ぎてガッカリでした。


午後はバイトへ行ってきました。

客にビールだしたら怒られました。

何でかと思ったらどうやらビールに泡が入っているから怒っていたみたいです。

おかしいだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

萌えより燃えを充実させろ!

Category : 日記
っしゃぁぁぁぁ!!
今日から夏休みだZEEEEEEEEEEEEEE
ヒャホォォォォォ!!








でもやることが無いそれがイイ

パトリック逝ってよし

Category : 日記
OCの宿題終わらねぇ
200語ってなんなの?
終わる訳ネェだろヴォケェェェ

面倒だし一回位宿題出さなくてもいいよね・・・・

あ・つ・い

Category : 日記
あー暑いデスね、蝉が鳴いてました。

後2週間で夏休みですね、ナカジはもう夏休みらしいです。

夏休みといえば夏祭りです。

去年は非常に寂しい思いをしました。

今年はどうなるんでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


プロフィール

カレーコロッケ

Author:カレーコロッケ
高校生
趣味:ガンプラ・読書
最近卑屈になってきた気がする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
第2回 モデラーズギャラリーコンペ【MGC2】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
