
Category : スポンサー広告

ググれカス!

Category : 日記
あーヤベ今更ですがテストが順位がヤヴァイです。

友達に散々バカにされました。

期末は頑張ろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



金曜は体育でプールがあります。

高専は女子が少ない=プール一緒=!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夏休みが待ち遠しい

Category : 日記
よくあそこで言っておけば良かった、言わなければ良かったとゆうことが良くあります。

今日もそんな事がありました、ってか毎日です。
それで2時間ぐらいは悔やめます。
要するに俺はダメ人間なんですよ。

更新をしなければ・・・・・・・・・・

Category : 日記
7km走のせいで体中痛いです

暇だ・・・・・・・・・・・・・・・・・

梅酒飲んで酔ってます

Category : 日記
あー今日は最悪の1日でした。
朝起きて朝食食ってる時昨日テストの点数で嫌み言われる→テストで赤点→ロッカーのかどで頭ぶつけ出血・なんか吐きそう→今

自分が赤点取ったから悪いんだがそれにしても親がウゼェ心配して言っているのは分かる、だけどウゼェ・・・・・・

学校行きたくねぇ

Category : 日記
今日は弟の剣道の大会の応援に行って帰りに本屋に寄ってガンダムUC4巻とhoricの5、6、7巻を買って来ました。
ついでにアルプラにいくとプラモコーナーに1/100オーバーフラッグが!我慢出来ずに買ってしまいました。
明日から製作開始します。

ねむい

Category : 日記
弟が剣道の個人で県大会行きが決まったみたいです。
明日は団体戦の応援行きます。




ガンダムVSガンダムで初めてデビルガンダム倒しました。

やっぱドム強いぜ
でもGP02が驚くほど弱かった。   あれならコスト1000で十分だろ

テストオワタ\(^_^)/

Category : 日記
今日今年初めてスイカを食べました。
やっぱ果物はスイカが一番うまいね

庭が蛍だらけです

Category : 日記
あぁ勉強してねぇなぁ

だれか俺に数学を教えてくれ

豪邸に住みたい

Category : 日記
全力!キッズみてました

なんかこう若い才能に嫉妬しますね

ガンプラ

Category : 日記
半年前に買ったMG クロスボーンガンダムが完成しました。
仮組は2ヶ月前に終わっていたたけどめんどくさくて仕上げをしていなかったという代物です。
080606_2037~0001

080606_2051~0001


Zプラスと並べると大きさがずいぶん違いますね
080606_2055~0001

酔生夢死

Category : 日記
酔生夢死・・・
正に俺のことですね・・・・

数学が分からない科学が分からない物理が分からない英語が分からない誰か助けて・・・・・・

桜花紗

Category : 日記
明日は4コマです・・・・ 
電気工学科は2コマです・・・・・

・・・・・・orz

Category : 日記
彼女いる人いいよなあ

最近付き合い始めましたって人多いよなあ
ナカジとかアイツとかアイツとか・・・・

俺行動力無いし見た目良くないしなあ告る勇気も無い・・・・・・
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛休みてぇ

ジーニヤス

Category : 日記
今日は体育でシャトルランやりました。
建築学科の友達とブラックサンダー(31円のチョコ)を賭けて勝負してたんで真剣だったんですが54回ごろにCDプレイヤーが壊れて再来週にまたやることになりました。

自分の体力の無さを実感した1日でした。
筋トレしようかなあ

余裕は無い・・・・・・・・・・・・しかし遊ぶっ!

Category : 日記
ナオキからもらった秒速5センチメートル見て鬱です。
あの終わり方はねぇだろ・・・・・・・・・

午後から1時ごろの快速に乗ってレジャラン行ってきます。
今日こそビギナー脱出だ!

プロフィール

カレーコロッケ

Author:カレーコロッケ
高校生
趣味:ガンプラ・読書
最近卑屈になってきた気がする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
第2回 モデラーズギャラリーコンペ【MGC2】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
