スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

Category : 日記
明日は暇なんで1日中ネットしてます。
スポンサーサイト

ヘッドホン買ったよぉ

Category : 日記
散髪行ってきました。

前髪とかあんまり切らないでくれって頼んだのにザクザク切られた・・・・orz

おはよう\(^_^)/

Category : 日記
今日は体育なしダゼ              ヤッフゥ~~~~~

Category : 日記
携帯から更新です。
めんどくさい

月極って「つきぎめ」って読むんだよ

Category : 日記
ヤバい・・・・
勉強そっちのけで友人から借りた閃光のハサウェイ読んでしまった
再来週テストなのに・・・・・

そうだ・・・死のう・・・・

Category : 日記
今日階段を上ってたら後にいるDQN軍団がなんか騒いでるんですよ
でなに騒いでるのかなぁ~と思ってたら
「前のメガネ(俺)が邪魔で見えん」とかいってるんですよ
あ?何がだ?と思ったら
どうやら俺の前にいる女子のパンツを見ようとしていたようです。

バカか?俗物が!!!!!

Category : 日記
さっき帰って来ました


ぶっちゃけ新入生歓迎会行かなけりゃ良かった

休・日・DA

Category : 日記
福井県行って来ます

明日体育だ・・・orz

Category : 日記
今日模型の道具と素材を買ったら5700円しました
           その内素材だけで4700円・・・・
流石檜だ

Category : 日記
明日は球技大会だ・・・

メンドクサ・・・・
だいたい球技大会は運動出来る奴が自分の運動能力の高さを見せる場であって俺のようなモヤシっこが出るような所じゃないんですよ。

と言うわけで帰っていいですか?

暑い

Category : 日記
朝弟が俺の歯ブラシ使ってました。
何で使ってるか聞くと「間違えた」って言われました。 普通間違えないだろ・・・・・

仮面ライダー?

Category : 日記
電王然りキバ然り最近の仮面ライダーってなんか仮面ライダーっぽく無いですね。

でも面白く無いと言うわけじゃないですよ。

久しぶり

Category : 日記
またブログ始めました。

更新は不定期になると思います。

期待するなよ!!
プロフィール

カレーコロッケ

Author:カレーコロッケ
高校生
趣味:ガンプラ・読書
最近卑屈になってきた気がする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
第2回 モデラーズギャラリーコンペ【MGC2】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。