
Category : スポンサー広告

仮組みとか

Category : 日記
3年になったので専門教科が増えて辛いです。
建築の知識が増えていくのに反比例して建物の自由さが失われて行くような気がします。
まぁそれが当たりまえなんだけどね

漫画買ってきた。
DSC01178.jpg

xxxHOLIC
ツバサが絡まなくなって読みやすくなってました。
週刊ヤングマガジンから月間少年マガジンになったので18巻が10月発売らしいです。
半年待つとか・・・・

3月のライオン
ハチクロ書いてた人のです。
棋士が主人公の漫画です。将棋わかんなくても読めるので面白いです。


春休みに買ったザクの仮組みが終了
DSC01176.jpg
特に特徴もないですねHGなんで可動域も並です。
これから合わせ目消ししたりしようと思います。

肩付けるのわすれてた・・・・


明日から学校・・・・・・・

Category : 日記
ふぅ・・だるいな・・・
どうやら明日から授業あるっぽいので友人に時間割聞いたら
週3回特別講義があるらしいです。
つまりその日は3コマ?
あと週1回特別活があるので4コマ確定の日は1日しかない・・・・・最高!




今日親が鹿島にあるアルプラザに行ってきました。
で隣にあったキッズランドでHGUC量産型ザクとポリパテ等とCDショップ行ったらペルソナ3のサントラがあったので買ってきました。
DSC01167.jpg

ザクはダメージ加工等の練習台になってもらいます。
サントラは前から欲しいと思っていたので買いました。
歌詞カード?みたいなのに一つ一つ曲の説明が載っていて面白かったです。
あと特典でベルベットルームの曲の楽譜が付いてました。
弾けたら楽しいだろうなぁ。


今回の買い物で5千円くらいぶっ飛んだのでしばらく節約しないと・・・・

映画観てきた

Category : 日記
今日はチケット代が男性だけ1000円らしいのでなのはとハルヒ観てきました。


なのはは映画で初めて観ました。
魔法少女wとか思ってたらめちゃくちゃ面白かったです。
バカにしてたわ・・・
でも終盤で席の両隣の方が号泣してたのはドン引きでした。

ハルヒも面白かったです。
長門最高!
そして鶴屋さんにもっと出番を・・・・・
劇中のジムノぺディが良かったです。
あとCG使いすぎで若干萎えました。


映画の前にやる予告で銀魂の紅桜編やってたのがすごく面白そうでした。

四畳半神話大系アニメ化

Category : 日記
四畳半神話大系



原作が小説です
好きな作家なので凄くうれしいです。

羽貫さんと樋口さんが羽海野チカが書いた感じかと思ったら全然違った。
樋口さんがまさかあんなにアゴが出てるとは・・・・・

個人的には「夜は短し歩けよ乙女」の方をアニメ化してほしかったなぁ

1アウト

Category : 日記

なんか体がゾワゾワする。


テスト返しでした。
英語表現の単位落としました・・・・・orz

留年するかも・・・・・
プロフィール

カレーコロッケ

Author:カレーコロッケ
高校生
趣味:ガンプラ・読書
最近卑屈になってきた気がする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
第2回 モデラーズギャラリーコンペ【MGC2】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
